日常生活に役立つ情報屋さん エンタメ・ゴシップ・ジャニーズ(嵐,関ジャニ,キスマイ等)芸能ニュース

嵐・大野智、今年の秋冬はファッションに目覚める10/21(月)放送の「ARASHI DISCOVERY」(

10/21(月)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

今日の一言は「疑わずに最初の一段を登りなさい。階段の全てを見る必要はない。とにかく最初の一歩を踏み出すのです。」
これはノーベル平和賞を受賞したアメリカの牧師、マーティン・ルーサー・キングさんの言葉だそうです。
この言葉からの大野くんのお話。
「僕も新しいことをしましょうかね。」と話し始めた大野くん。
「僕に足りないのは何でここまでファッションに興味がなくなっちゃったのか。」と続けました。
その日の収録は白いTシャツ、ジーンズにサンダルという格好。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

洋服は頂いたりもするそうで一杯持っているという大野くん。
畳んである一番上にある物を着て、洗濯機に入れ、また上に畳むため探せばいくらでもあるのに面倒くさくなってしまうようです。
また洋服の色も白や黒ばかりを着ていることも問題ではないかなとコメント。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「これから秋や冬になるのでオシャレ要素が増える中で、ファッションを変えていきますよ。今日のファッションについて胸をはって話せる日があってもいいよね。そういう日を作りましょう。」と話を締めていました。

 

嵐・大野智、今年の秋冬はファッションに目覚める?|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』