日常生活に役立つ情報屋さん エンタメ・ゴシップ・ジャニーズ(嵐,関ジャニ,キスマイ等)芸能ニュース

エンタメ芸能ジャニーズニュースと なぜ、あの人は運がいいのか?

風間俊介×谷村美月ら3組が坂元裕二氏朗読劇で男女の機微 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

脚本・演出を手掛ける「坂元裕二 朗読劇二〇一四」(6月3~5日、東京・草月ホール)で、3日は高橋一生(33)酒井若菜(33)、4日は風間俊介(30)谷村美月(23)、5日は満島真之介(24)倉科カナ(26)と、それぞれ注目の“カップル”が男女を機微を演じる。

————————————————-

Sexy Zone新ユニット発表、1万7000人ファン歓喜 (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

5人グループ、Sexy Zoneが5日、横浜アリーナで18万4000人動員の全国ツアー(3カ所12公演)の首都圏公演を行った。

14日発売の新曲「King&Queen&Joker」など30曲以上を熱唱。王子様キャラの中島健人(20)がファンに「Sexy ガールズ、会いたかったよ」と語りかけ、佐藤勝利(17)は「気がついた 横アリ見てたら 気がついた カワイイ子が 多いよね」と川柳を披露し、1万7000人のファンを喜ばせた。

————————————————

「永遠の0」が「ゴールデン・マルベリー賞」を受賞 (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

イタリア・ウディネ市で開催された「第16回ウディネ・ファーイースト映画祭」の受賞結果が日本時間4日、発表され、V6・岡田准一(33)の主演映画「永遠の0」(山崎貴監督、昨年12月公開)が「ゴールデン・マルベリー賞」を受賞した。

————————————————

SMAP中居、キムタクにエール「恋愛ドラマ、やり続けてほしい」 (オリコン) – Yahoo!ニュース

人気ブループ・SMAPの中居正広が、4日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(前10:00~)に出演。同局の亀山千広社長が4月25日の定例会見で「恋愛ドラマを作りづらくなっている」と発言したことに起因する話題で、「(SMAPの)木村(拓哉)くんには、ずっとラブストーリーをやってほしい。どっぷりとしたラブストーリーができる人って、木村くんくらいしかいないんじゃないか」と語った。

————————————————

Sexy Zone佐藤勝利はなぜ「永遠の0番」と呼ばれる? センターとしての実力を分析 (リアルサウンド) – Yahoo!ニュース

6枚目のシングル「King & Queen & Joker」のPVショートバージョン映像が解禁となり、話題を呼んでいるSexy Zone。5月3日からは全国ツアー『Spring Tour Sexy Second』のクライマックスでもある横浜アリーナ公演が開幕し、勢いに乗っている。

————————————————

嵐・相葉雅紀、NHKでキャスター挑戦もおとぼけ発言連発 | ジャニーズブログ

タッグを組むのは落ち着いた話し方が魅力の與芝由三栄アナウンサー、コメンテーターには食通で知られる放送作家・小山薫堂を迎え、日本の食の最新情報を伝えました。

最初の話題は、大阪で定食屋を営む村嶋孟さん。そのご飯の美味しさから「飯炊き仙人」と呼ばれてきた村嶋さんが、この6月、83歳で引退をするという話に「大阪で仕事あったかなぁ? 行けるかな~」と興味津々の相葉。相葉自身も最近は自分でご飯を炊くそうですが、そのきっかけとなったのが自身の年齢。

————————————————

運の良い人生を送りたい方へ

いままで、不運続きだった…
いいことがなぜ起きないのか…
どうすれば運が良くなるのか…

運の良し悪しを決めるのは
たったこのことを知っているかどうかにかかっています。

※なお、こちらの無料レポートをダウンロードいただきました方は、私、栗原範行によって、メールマガジン「栗原範行の最幸の人生を築く秘訣」に代理登録されます。
あらかじめ、ご了承ください

>> レポートはこちらからダウンロードして下さい