日常生活に役立つ情報屋さん エンタメ・ゴシップ・ジャニーズ(嵐,関ジャニ,キスマイ等)芸能ニュース

Daily Archives: 2013年11月6日

ナイナイ 岡村隆史、「芸能界引退しようと思った」病気休養時を振り返る

 ナイナイ岡村隆史が、「解決!ナイナイ アンサー」で、2010年に芸能活動を休養していた当時を振り返り「 やめようと思った」 などと明かしたそうです。

ナイナイ岡村 芸能界「やめようと思った」

http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20131105070.html

うつ病の症状はだいぶ重かった模様ですが、元気になって復帰できて本当に良かったですよね…

TBS岡江&薬丸「はなまるマーケット」来年3月で終了!

TBS系情報番組「はなまるマーケット」(月~金曜午前8時半)が、来年3月で終了することが5日、分かったそうです。

この番組は96年秋にスタート。17年半で幕を閉じる。90年代後半以降にスタートした同局の平日帯番組の中では唯一、10年以上放送された長寿番組。

岡江&薬丸「はなまる」終了を生報告 「名シーン」を募集へ (スポニチアネックス) –
Yahoo!ニュース

最近長く続いた番組終了のニュースが多く、残念だし、寂しいですね。

長寿番組は、内容にマンネリもあるから、視聴率も低下してきて、やはり新番組に以降していくのも仕方ない事ですよ。

 

木村拓哉主演「安堂ロイド」第4話視聴率10・3% 日本S裏で2・9%ダウン!楽天日本一の余波で1桁目前

3日放送の「SMAP」木村拓哉主演TBS日曜劇場「安堂ロイド」第4話の視聴率が10・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったこそうです。
初回は19・2%、第2話は15・2%、第3話は13・2%と推移し、前回から3・1ポイントのダウン。4話までの平均は14・8%とし、15%を割り込んだ。

第4話は楽天が初の日本一を決めた「プロ野球・日本シリーズ 楽天―巨人 第7戦」(テレビ朝日系)と放送時間が重なり、この影響を大きく受けたと思われるそうですが・・・。

出典日本S裏で2・9%ダウン!「安堂ロイド」第4話は10・3% (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース


確かに日本シリーズの影響はあったのでしょうが・・・

1行目前はヤバイでしょう!