日常生活に役立つ情報屋さん エンタメ・ゴシップ・ジャニーズ(嵐,関ジャニ,キスマイ等)芸能ニュース

Daily Archives: 2013年11月24日

亀梨が清原軍団と野球対決へ兄弟共演ある!?“ドリームス”亀梨

兄弟共演ある!?“ドリームス”亀梨、清原氏ら名選手と対戦 (サンケイスポーツ) –
Yahoo!ニュース

KAT-TUNの亀梨和也(27)が、来年1月5日に東京ドームで開催される球宴「のどごし 夢のドリーム プロ野球」に参戦することになり20日、都内で「夢のドリームス入団会見」が行われた。

参加者の夢をかなえるキリン「のどごし 夢のドリーム」企画の第5弾。今回は一般人代表チーム「夢のドリームス」の選手として、元オリックスで野球評論家の清原和博氏(46)や楽天・松井稼頭央内野手(38)ら名選手が集う「のどごしオールスターズ」と対戦できる野球ファン垂涎の企画に参加する。

亀梨が清原軍団と野球対決へ (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

KAT-TUNの亀梨和也(27)が20日、都内で、キリンビールが開催する「のどごし 夢のドリーム プロ野球」(来年1月5日、東京ドーム)の「夢のドリームス」チームへの入団会見を行った。
「キリン のどごし〈生〉」が放送中の、夢をテーマにしたCM企画第5弾。亀梨は、一般参加者とともに、清原和博氏らプロ野球OBや、楽天の松井稼頭央内野手ら現役も参加する「のどごしオールスターズ」と対戦する。

亀梨和也 関連商品

 


亀梨和也まとめ記事
1.亀梨和也が玉置浩二と異色の新ユニット結成! ニュース-ORICON STYLE-
(09/22 19:41)

亀梨和也が玉置浩二と異色の新ユニット結成! 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也と歌手で俳優の玉置浩二が、期間限定ユニットを結成することが22日、わかった。同日、都内で行われた日本テレビ系新ドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』の制作発表会見で発表された。 劇中でケンカの絶えない親子を演じる二人が、このたび新ユニット『堀田家BAND』を結成し、主題歌「サヨナラ☆ありがとう」(11月6日発売)…

2.加瀬亮、亀梨の奇行暴露「楽屋で餅焼いてた」 本人も納得 ニュース-ORICON STYLE-
(05/14 21:08)

加瀬亮、亀梨の奇行暴露「楽屋で餅焼いてた」 本人も納得 KAT-TUNの亀梨和也、加瀬亮らが14日、都内で行なわれた映画『俺俺』の公開直前イベントに出席。同作で1人33役に挑戦した亀梨に対し、監督の三木聡氏は「ハードな撮影でも顔に出さず淡々とプロフェッショナルにこなしていた」と絶賛。それでも、加瀬が「楽屋とかは全然プロフェッショナルな姿じゃなかった。ちょっとおかしい…」と暴露すると、亀梨も「(楽屋…

3.小泉今日子と亀梨和也、同棲にハッテン – 好むと好まざるとにかかわらず -ニュースサイト- – 楽天ブログ(Blog)#comment
(01/05 14:09)

 

 

佐々木希、風俗嬢役に「全然脱いでない」の大批判、興行収入も惨敗の末路

佐々木希、風俗嬢役に「全然脱いでない」の大批判、興行収入も惨敗の末路

9日公開の映画『風俗行ったら人生変わったwww』の主演で、ワケありの風俗嬢を演じている佐々木希だが、世間ではその予想以上の「脱がないっぷり」が話題になっている。「まったく演技ができない」とバッシングを受け続けた佐々木だったが、今後の行く末は?]

9月に発売された最新写真集では下着姿も披露しており、本作では濡れ場まで期待されていたが、露出は下着のチラ見せ程度に収まっているという。有吉弘行は自身のラジオ番組で、映画『ヘルタースケルター』でバストトップを披露した沢尻エリカを引き合いに出し「おっぱいは出してくれないと」と物申していた。

佐々木希、風俗嬢役に「全然脱いでない」の大批判、興行収入も惨敗の末路- 最新ニュース|MSN
トピックス

また作品の評価に関しても、やはりストーリーや演技以前に佐々木のルックスへの評価ばかりが目立つ。映画サイトの感想欄を見ても「佐々木希めっちゃ可愛かった」「彼女の可愛さを堪能するための作品」と、本人が目指す“女優”という枠には収まっていない現状のようだ。

「やはり一般人からも業界からも、佐々木の魅力は『可愛い』という部分のみ。一時期はバラエティ番組への出演も積極的でしたが、気の利いたトークもできず、すぐにレギュラーは消滅しました。そこで女優業へと完全シフトしたわけですが、今回の作品自体も、公開初週の興行収入ランキングも圏外で、“風俗嬢役”というインパクトに見合った成績は得られなかったようです」(広告代理店関係者)

 

佐々木希 関連商品