日常生活に役立つ情報屋さん エンタメ・ゴシップ・ジャニーズ(嵐,関ジャニ,キスマイ等)芸能ニュース

Daily Archives: 2013年11月2日

嵐・大野智、今年の秋冬はファッションに目覚める10/21(月)放送の「ARASHI DISCOVERY」(

10/21(月)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

今日の一言は「疑わずに最初の一段を登りなさい。階段の全てを見る必要はない。とにかく最初の一歩を踏み出すのです。」
これはノーベル平和賞を受賞したアメリカの牧師、マーティン・ルーサー・キングさんの言葉だそうです。
この言葉からの大野くんのお話。
「僕も新しいことをしましょうかね。」と話し始めた大野くん。
「僕に足りないのは何でここまでファッションに興味がなくなっちゃったのか。」と続けました。
その日の収録は白いTシャツ、ジーンズにサンダルという格好。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

洋服は頂いたりもするそうで一杯持っているという大野くん。
畳んである一番上にある物を着て、洗濯機に入れ、また上に畳むため探せばいくらでもあるのに面倒くさくなってしまうようです。
また洋服の色も白や黒ばかりを着ていることも問題ではないかなとコメント。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「これから秋や冬になるのでオシャレ要素が増える中で、ファッションを変えていきますよ。今日のファッションについて胸をはって話せる日があってもいいよね。そういう日を作りましょう。」と話を締めていました。

 

嵐・大野智、今年の秋冬はファッションに目覚める?|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』

 

亀梨和也「東京バンドワゴン」が打ち切りの危機!“低視聴率男”に逆戻り?

亀梨和也 の「低視聴率男」称号復活でKAT-TUNがさらなる ピンチ に! … 亀梨和也 の 主演 ドラマ「 東京バンドワゴン ~下町大家族物語」の初回視聴率が8・8%で、第2話も8・ 2%、第3話も7・8%だったことから、早くも 打ち切り 案が浮上している 。

亀梨くんには「低視聴率男」と揶揄された過去があります。
2009年1月期の主演ドラマ「神の雫」は、初回に10.3%を記録して以降全て1桁の視聴率を記録し、あえなく途中打ち切り。
2010年1月期の「ヤマトナデシコ七変化」も、初回12.1%以降はずっと1桁でした。
しかしながら、2011年10月期の「妖怪人間ベム」で最高18.9%、平均視聴率15.6%を記録して、見事に汚名を返上したはずだったのですが…

残念ながら、今回の「東京バンドワゴン」は過去最悪の1桁スタートだった上に、回を重ねるごとに下げてしまっていますから、事態は深刻なのだとか・・・

「東京バンドワゴン」が打ち切りの危機!亀梨和也の「低視聴率男」称号 …

http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/378777323.html

1桁続きの亀梨和也“低視聴率男”に逆戻り?

 

 

 

 

朝青龍 ナイフで人刺し国外逃亡! ハロウィーンで酔って口論 本人はtwitterで否定

朝青龍 ナイフで人刺し国外逃亡!本人はtwitterで否定 ハロウィーンで酔って口論・・・

【元横綱ドルゴルスレン】 朝青龍がナイフで人刺し逃亡か 本人否定 大相撲元横綱朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏(33)が、10月31日にモンゴル・ウランバートル市内で開催されたハロウィーンパーティーの席で酒を飲み過ぎて酔った末に、口論となった参加者をナイフで刺して国外逃亡したと・・・1日付のウヌトル紙などモンゴルの新聞各紙が報じた。

だが、同氏は1日、自身のツイッター上で 「またはめられた。冗談じゃない。報道とは違う。 オレはそんなことはやっていない」

本人はtwitterで否定

朝青龍 ナイフで人刺し国外逃亡!本人はtwitterで否定 ハロウィーンで酔って口論・・・【元横綱ドルゴルスレン】 | わんわんお!

嵐・二宮和也、ニューヨークで15歳に間違えられた 10/25(金)放送の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」

嵐・二宮和也、ニューヨークで15歳に間違えられた|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』

http://news.merumo.ne.jp/article/distributor/1457673

色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『読めるモ』| 10/25(金)放送の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送系)。 「おしえて相葉ちゃん!!」コーナーでのこと。 リスナーさんか「新曲『P・A・R・A・D・O・X』をワイドショーなどで少しだけ見ました。…

二宮さん曰く『こんなセクシーな嵐は見たことがない!』とセクシー推しでしたが、相葉くんは踊っている時はセクシーにするために何かしましたか?またニューヨークで振り付けをした時のエピソードを教えてください。」というお便りからのお話です。

—————————–

大野智くんは「めざましテレビ」(フジテレビ系)のインタビューで「(振付師さんから)18歳に間違えられた。」と話していましたが、相葉ちゃんが「30歳のニノ(二宮和也くん)が15歳と間違えられてた。」とニューヨークでの印象的な出来事を話していました。

 

30歳が15歳に間違えられるってスゴイですよね。

 

 

 

 

嵐・大野智、ホテルでのルームサービスはおしゃれに(10/25(金)放送「ARASHI DISCOVERY」)

10/25(金)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。 毎週金曜日は嵐の大野智くんがリスナーの質問に答えていきます。

リスナーさんからの「今度一人でホテルに泊まる機会があるので、ルームサービスデビューしたいと思っています。智くんがルームサービスで食べたい物を教えてください。」というお便りからのお話です。
大野くんはツアーなどでホテルに泊まるとルームサービスを頼むことが多いようで、また、ツアーでのルームサービス代は無料なんだとか。
そこで大野くんは、ヒレステーキ・ライス・赤ワインを頼むのが毎回楽しみとのこと。赤ワインは1本飲みきれないのでたしなむ程度でハーフを頼んでいるそうです。