日常生活に役立つ情報屋さん エンタメ・ゴシップ・ジャニーズ(嵐,関ジャニ,キスマイ等)芸能ニュース

Daily Archives: 2013年11月15日

「関ジャニ∞」丸山隆平、行定勲監督作「円卓」で小学3年生の担任教師役に初挑戦!

人気アイドルグループ「関ジャニ∞」の丸山隆平が、行定勲監督の最新作「円卓」に出演することが決定した。丸山が演じるのは、芦田愛菜ちゃん扮する主人公の琴子(こっこ)の担任教師ジビキ先生。一見頼りなさそうに見えるが、いつも子どもたちを温かく見守り、時には真剣に向き合う熱い心の持ち主という設定だ。

「関ジャニ∞」丸山隆平、行定勲監督作「円卓」で愛菜ちゃん担任に! (映画.com) –
Yahoo!ニュース

関ジャニ∞・丸山隆平、小学3年生の担任教師役に初挑戦! (シネマトゥデイ) –
Yahoo!ニュース

本作は、西加奈子の同名小説の映画化作品。大阪を舞台に、芦田ふんする偏屈な小学3年生・琴子(こっこ)のひと夏の成長を描く物語。芦田が「うるさい! ぼけ!」などと披露する関西弁で新境地を開拓した話題作で丸山は、一見頼りなさそうだが子どもたちを温かく見守り、真摯(しんし)に向き合う熱い心を持った担任教師・シビキ先生を演じている。

 

関ジャニ∞ 丸山隆平 関連商品

ジャニーズHey! Say! JUMP山田涼介、「金田一」で過酷マレーシアジャングルロケ

「Hey! Say! JUMP」の山田涼介(20)が主演する日本テレビ開局60周年記念スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」(来年新春放送)のマレーシアロケがこのほど行われた。
人気ミステリードラマシリーズの最新作で、マレーシアのジャングルで起こる殺人事件に山田演じる主人公・金田一一(はじめ)が挑む。灼熱(しゃくねつ)のジャングルロケには川口春奈(18)、成宮寛貴(31)、台湾のグループ「飛輪海」(フェイルンハイ)の元メンバーでブルネイ人俳優のウー・ズン(34)らが参加。時折スコールが降っては撮影が中断する過酷な現場を乗り切り、臨場感ある映像が仕上がった。

山田涼介、「金田一」で過酷ジャングルロケ (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

山田はバク、成宮はコモドドラゴンに遭遇!金田一マレーシアロケ (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

山田は「ジャングルでのロケは初めてで、マレーバクをはじめ、いろいろな動物が自然にいるので驚きました。暑い中、しかもジャングルでの撮影でスタッフの方々は本当に大変だったと思います」と過酷なロケを証言。
ライバル役を演じる成宮も「2メートルくらいあるコモドドラゴンが走っていた。毒があるというので、走って逃げました」と今となっては笑える余裕も。「このドラマはスケールがドラマを超えて映画みたいで、そこまで行きたいんだというスタッフの意気込みを感じました」と山田同様、裏方の熱意を口にしていた。

 

Hey! Say! JUMP」の山田涼介 関連商品