日常生活に役立つ情報屋さん エンタメ・ゴシップ・ジャニーズ(嵐,関ジャニ,キスマイ等)芸能ニュース

大島優子の発言にファン激怒!「AKBに情熱ない」発言の真意とは…

大島優子の発言にファン激怒!「AKBに情熱ない」発言の真意とは… – 最新の芸能情報・ニュースや噂を裏情報を交えて紹介!芸能人の熱愛、破局、結婚、過去など芸能界の最新情報・裏情報が満載 – 芸能界の裏の顔

AKB48の大島優子がドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演。 アイドルとしての本音やAKBの仲間たちの卒業に対する心境を語ったが、その内容が物議を醸している。 大島優子の問題発言に一部のファンから怒りの声が… ファンを激怒させた大島優子の問題発言の一部始終

8月22日に東京ドームで行われた秋元才加の卒業セレモニー終演後、バックステージでインタビューに応えた大島。メンバーが次々に卒業していくことに対して「(置いて行かれているさみしさは)もちろんあります。なんかすごくいいなって思います」と胸中を告白。 さらに、「AKB48でやっていて、今は何にチャレンジするかってことが自分に対してない。目標はあるんですけど、自分に負荷をかけれるものがない。今は情熱を燃やすところがない」とアイドルとして頂点を極めた大島だからこそ語ることのできる本音を明かした。

将来の夢は女優だと公言している大島は、その理由を「難しいからです」ときっぱり。 「正解がなくて、何をやっても満足しないし、どんな役やってても自信が持てなくて、行く先や着地点が見えないところがやりがいがあるなと思う」と彼女らしい言葉で語った。 ————————- これに対しAKBの一部のファンから 「もうAKBには興味ないってことだよね?」「情熱を燃やせないなら卒業して女優一本でいけばいいのでは?」「AKBファンをなんだと思ってるの?」などと厳しい声が…(