日常生活に役立つ情報屋さん エンタメ・ゴシップ・ジャニーズ(嵐,関ジャニ,キスマイ等)芸能ニュース

【芸能】みのもんたが会見、「親として道義的責任を感じたので自分にとって一番つらい道を選んだ」と番組降板理由を説明

 

 

 

:2013/10/26(土) 17:58:06.84 ID:???0 みのもんたが会見…番組降板「親の責任感じ、一番つらい道選んだ」 次男が窃盗容疑で逮捕され、TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜前5・30)と 「みのもん…

 

 

多くの報道陣が詰めかけた会場に姿を現したみのは、フラッシュの嵐の中で30秒近く頭を下げ続け、
冒頭で「世間をお騒がせして、誠に申し訳ございません」と謝罪した。
次男逮捕から1カ月半。当初は成人した子どもが起こした事件についての「親の責任」については
懐疑的な発言もしていたが、みのは「心境の変化があった」と告白。また、「親として道義的責任を
感じたので自分にとって一番つらい道を選んだ」と両番組を降板理由を説明した。