遠藤製餡ゼロカロリーきなこわらびもちが口コミでも好評です。

遠藤製餡で販売されているゼロカロリーわらびもちは、きなこわらびもちと抹茶わらびもちの2種類あります。

どちらもとておいしいのですが、より高く遠藤製餡で支持されているのが、きなこわらびもちです。

もちもち食感のわらびもちに、上品な甘さのきなこがベストマッチしています。

きなこをかけたとしても、当然ですがカロリーはゼロですので安心してお召し上がりになる事が出来ますね。

本格的にわらびもちの味を楽しむ事ができるので、和スイーツにこだわっていてがある方からも大変好評です。

108gが6個セットで1,426円、24個セットだと5,702円になります。

そこに1gのきなこもセットで購入する事ができます。

送料は5,000円以上買うと無料となる為、ほんの少しでもオトクに購入したいなら24個セットを買うのがいいかもしれませんね。

当たり前のことですが6個セットを購入し、更に他の製品を買って5,000円以上にするのも良い方法です。

おいしいわらびもちはなかなか見つかりにくいのですが、遠藤製餡のきなこわらびもちは、味がいいというような声を口コミでも多数頂いておりますので、自信を持ってお届けすることができます。

口コミでも好評なゼロカロリーきなこわらびもちのほどよい味わいをぜひ、あなたもお試ししてみてください。

遠藤製餡の公式サイトはここをクリック