遠藤製餡はゼロカロリースイーツ自慢のこしあんをお試しください。

遠藤製餡では、自慢のこしあんを使用した商品を多数ラインナップしていますが、代表的な商品がゼロカロリーしっとりようかんのこしタイプなのです。

6個入りが1,037円、24個入りが4,147円という価格となっています。
こちらのゼロカロリーしっとりようかんは、展開している商品のなかでも割とリーズナブルな価格となっているので、お試しになる方が多くなっています。

またこちらのようかんは、栗風味も販売されていますからいろいろな味を楽しみたい方が、ノーマルなものとともに購入されるケースも増加傾向にあるのです。

他にもようかんに限ったことではなく、水ようかん、あん白玉、更に、こしあんだけの販売も行なっているのです。

こちらの遠藤製餡のこしあんだけの販売の場合、オーガニックの天然ようかんとなっていますので、健康を気遣う人たちからも大変好評です。

有機の小豆と有機の砂糖を使っていて、風味が豊かで味もしっかりしています。

ご自分でさまざまな用途に使用する事が出来る為に、遠藤製餡のこしあんは口コミでも大人気なのです。

5袋セットで1,890円、20袋セットで7,560円で販売しているのでご使用になる量に合わせて、選択してみて下さい。

遠藤製餡のこしあんは、どの製品も非常に美味しいと評判ですので、まだお試しになっていない方は、購入を検討してみてはどうでしょうか?

遠藤製餡の公式サイトはここをクリック