遠藤製餡のゼロカロリーの水ようかん(抹茶)

あんこの製品を中心に展開している、遠藤製餡ゼロカロリースイーツの水ようかんのご紹介です。

遠藤製餡のゼロカロリーの水ようかんの味は、大人の女性に大人気な抹茶味の一種類のみので90g6個入りで1,037円、24個入りが4,147円という価格になっています。

豆の繊維から作られたのどこしの良いこの水ようかんは、ちょっとあまいものを食べたくなった際に、あると便利にたべる事が出来ていいという声を頂いているそうです。

実際に試してみた人たちからは、ゼロカロリーと思えないくらい甘みがしっかりあって美味しいと言った声も見受けることが出来ます。

1個あたり200円を切って、この美味しさならたいへん満足といった声もありました。

自分で試してみたところ、とても良かったので友達や家族にもオススメしたと言う声もあるようです。

以上のように、口コミでも人気の高い遠藤製餡の水ようかんはゼロカロリーの和スイーツを探している方に本当にお勧めですよ。

季節を問わず、おいしく召し上がって頂けると思うので検討してみてください。

5,000円以上同時に購入すれば、送料が無料となりますから、ゼロカロリースイーツの水ようかんの6個セットを購入する場合には、他の商品も一緒に購入すると良いでしょうね。

遠藤製餡の公式サイトはここをクリック