何年も中国語を勉強しているのに、いつまでたっても話せるようにならない!そんなあなたの悩みを解決する学習マニュアルです。

巷にあふれる中国語教材やスクール。私たちは、あれがいい、いや、これがいいらしいという情報に踊らされ、次々に様々な教材に手を出しては、結果が出せずにがっかりするということを繰り返しています。

しかし、どの教材を使って勉強するかは、中国語習得にとって、さほど重要なことではありません。大事なのはどのように勉強するかです。

頑張っているのに、なかなか習得できない人は往々にして、このことを見落としています。話せるようにならないのは、語学の才能がないからではありません。勉強の仕方が間違っているのです。誤った学習法で時間と労力を無駄にして、本当に必要なことに力が注げていないのです。

中国語は正しい方向性を持って学習すれば、必ず話せるようになります。

今まで、何となく勉強してきたあなたに“話す”ことに特化した学習法を具体的に指南します。人が言葉を獲得する仕組みと、ついつい陥ってしまう学習時のミスを知って、効果的に勉強しましょう。

このレポートでは中国語は教えません。中国語が知りたければ本屋さんに行けば、いくらでもいいテキストが手に入ります。あなたが必要としているのは中国語の知識ではなく、それをどうやって身につけるかという方法のはずです。

このレポートを手に入れてその方法を知り、一日も早く、言葉が出てこないもどかしさから解放されてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
目次

第1章 「何年勉強しても話せない」のはなぜ?

第2章 脳内に中国語文ひな型をつくる方法

第3章 あなたの脳に中国語文ひな型をつくる実践トレーニング

第4章 プラスαの技でコミュニケーションの達人になる

付録:フリーソフトを使った音声教材カスタマイズの方法

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追伸

ラクして話せるようになりたいという方はダウンロードをご遠慮ください。
63ページのマニュアルです。時間の無駄になりますから。

>> レポートはこちらからダウンロードして下さい