セルプッチは、お尻・太もも・ふくらはぎなどの揉みだしケアに最適です。

お腹やお尻・太もも・ふくらはぎなどのお肉が気になるので、揉みだしケアで部分痩せしたい方にセルプッチを紹介します。

アメリカの理学療法士が提唱したマイオファッシャルリリースというアメリカ発の先端メソッドにセルプッチが用いられ、気になるお肉に徹底的にアプローチをしてくれ揉みだしケアによって部分痩せが期待できる商品です。

ちなみにマイオファッシャルリリースとは、筋肉や筋膜の硬さを解放するという意味があり、筋肉や筋膜をもみほぐすとても重要なテクニックことを言うそうです。

そして、このテクニックを日本人向けに考案して作られたのが、セルプッチなのです。

自宅で簡単に気になるお肉を揉み出してケアすることが出来るようになっているので、誰でも簡単に部分痩せのために揉みだしケア用として使用できます。

使い方はとても簡単で、気になる箇所に転がすだけなので、いつでも気兼ねなく好きな時に気になる部分のお肉をほぐすことが可能となっています。

しかもセルプッチ中心部分のコロコロ回る部分は、程良い硬さがあるため、気持ちよくほぐすことが出来ます。

例えば、気になる部分は、太ももやふくらはぎ、お尻のぜい肉、お腹など数えればキリがありませんが、セルプッチはあらゆる箇所に対応しているので使い甲斐があります。

ご使用の目安は、1日約10分程度という短い時間を毎日続けることで、気になる部分のぜい肉に嬉しい効果をもたらします。

今まで何を試しても効果が得られなかったのであれば、この機会にセルプッチで揉みだしケア部分痩せに挑戦してみませんか?
>ふくらはぎ・太もも・お尻の揉みだしケア用セルプッチ公式サイトはここをクリック<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です