日常生活に役立つ情報屋さん エンタメ・ゴシップ・ジャニーズ(嵐,関ジャニ,キスマイ等)芸能ニュース

Daily Archives: 2014年7月4日

エンタメ映画・音楽・芸能情報 ある程度簡単!どこでも出来る!!尚且つウケるマジック集!!!マジッ…

みなさん、はじめまして!ビジネスマジシャンのYuyaと申します。

みなさんは人生で一度くらいはマジックを周りに見せてスゴイ!と言われたり、異性からモテたい!と考えたことがあると思います。

しかし、素人の方ではなかなか即興でマジックをするというのはかなりハードルが高いですよねf(^_^;)

ということで、今回はそんな方々のために僕たちの身近に必ずあるモノを3つ使ったマジックを収録させていただきました☆

ある程度簡単で(笑)ほとんど場所を選ばず、即興で出来るモノのみを選抜致しました。

是非、覚えて周りの人たちにサプライズをプレゼントしてあげてください♪

そして、+@で、マジックを覚えながら少しだけビジネスマインドも勉強しちゃいましょう\(^o^)/

>> レポートはこちらからダウンロードして下さい