日常生活に役立つ情報屋さん エンタメ・ゴシップ・ジャニーズ(嵐,関ジャニ,キスマイ等)芸能ニュース

Daily Archives: 2014年5月3日

ジャニーズニュース・エンタメ・芸能情報 運を呼び込み幸せな人生を創るための開運マニュアル

ジャニーズニュース・エンタメ・芸能情報

エンタメ・ジャニーズピックアップニュース
数あるニュースから私的に注目したニュースを紹介。

ーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ニュース(週刊文春) –

「起き抜けなのか、無愛想で目の焦点は合わず声も出ない。本番ではキリッとするものの、それ以外ではやりとりがままならず、『まるでコミュニケーション障害』ともっぱらの噂です」(制作会社関係者)

「SMAP」リーダー、中居正広(41)の驚きの“気の抜けた顔”とは。

———————————————-

Yahoo!ニュース(リアルサウンド) –

ジャニーズWESTのデビューシングル『ええじゃないか』が4月23日に発売され、約26万枚のセールスを達成、2014年04月21日~2014年04月27日のオリコンCDシングル週間ランキング(2014年05月05日付)で1位にランクインしている。同シングルは、「なにわ侍盤」「忍ジャニ盤」「WEST盤」という三種類の初回盤に加え、通常盤、購入者がジャケットと収録曲を選べる「MY BEST CD」という、多様な販売形式でも話題を呼んでいる。
———————————————-

Yahoo!ニュース(BARKS)Sexy Zoneの新曲「King & Queen & Joker」のショート音源、着うた(R)の配信がdwango.jpでスタートした。

5月14日発売のニューシングル「King & Queen & Joker」は、元気の出るアップテンポなナンバー。本人達も出演しているフジテレビ系列の情報バラエティ番組『超潜入!リアルスコープハイパー』のテーマソングにもなっている。
aSexy Zoneランキング

 

———————————————-

山下智久、「性的サービス」要求で有名スパ“出禁”!? EXILEも過去に同騒動が……|サイゾーウーマン

山下智久の恥ずかしい“勘違い”話が、1日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に報じられた。都内の有名スパに訪れた山下は「あの俺だよ?」と女性セラピストを口説き、性的サービスを要求した挙げ句、出禁扱いになってしまっていたという。しかし同スパ・Xには、芸能人の間では知られた“逸話”が存在しているようだ。
山下智久 写真

———————————————-

キャスター相葉、嵐の食事情をチラリ“最近は納豆やそば” (オリスタ) – Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュース(オリスタ) 嵐の相葉雅紀が出演するスペシャル番組『相葉雅紀のNFJ (ニッポン・フード・ジャーナル)』(NHK総合)が放送される。そこで、収録直後の彼にキャスター初挑戦の感想や嵐の食事情など聞いちゃいました。

———————————————-

「金田一少年の事件簿」13年ぶり連続ドラマ化!Hey! Say! 山田涼介が続投! (シネマトゥデイ) – Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュース(シネマトゥデイ) – 人気コミック「金田一少年の事件簿」がおよそ13年ぶりに連続ドラマ化され、7月から日本テレビ系で放送されることがわかった。

男性アイドルグループHey! Say! JUMPの山田涼介が、2013年放送の「香港九龍財宝殺人事件」、2014年放送の「獄門塾殺人事件」に続いて金田一役を務める。
ーーーーーーーーーーーーーー

あなたは今、幸せを感じていますか?

「とても幸せ!」と満足している人も、

「こんなはずじゃなかった!」と嘆いている人も、

今までの人生は自分が創ってきたものです。

確かに、自分ではどうすることもできない出来事もあったでしょう。

人や環境のせいにしたいこともあったでしょう。

しかし、それでも人生は自分が創ってきたのです。

現状がどうであれ、

これからの人生も自分が創っていくものです。

価値ある人生を生きるために前向きに努力できる人は、

必ず、幸せな人生を創ることができます。
幸せな人生を創っていくためには、

【知命・正命・創命】という3つのポイントがあります。

知命・・・自分の生まれ持った運気や個性を知ること。

正命・・・自分の運気や個性を正しく活用すること。

創命・・・自分の望む人生を自ら創りあげていくこと。
「知命、正命、創命」を理解するために役立つ開運情報を

レポートにまとめました。
このレポートを読むと下記のことが分かるようになります。
あなたは人生で望んだ結果を出すためには、何が必要だと思いますか?

あなたは、人生は宿命で決まっていると思いますか?

先天運は宿命とも言いますが、どのような運勢かご存知ですか?

後天運は運命とも言いますが、どのような運勢かご存知ですか?

解決しない問題(悩み)・叶わない望みの原因と解決方法をご存知ですか?
>> レポートはこちらからダウンロードして下さい