日常生活に役立つ情報屋さん エンタメ・ゴシップ・ジャニーズ(嵐,関ジャニ,キスマイ等)芸能ニュース

12月18日以前のジャニーズニュースまとめ(嵐,関ジャニ,キスマイ,等)

Yahoo!ニュース(BARKS) – Kis-My-Ft2の横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永からなる舞祭組が、今月13日の金

Kis-My-Ft2の横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永からなる舞祭組が、今月13日の金曜日にデビューシングル「棚からぼたもち」をリリース。発売4日でウィークリー2位を獲得した。
ご存知のとおり、CDのリリースは基本、毎週水曜日。彼らは2日遅れの13日の金曜日という不吉な日のデビューとなったが、発売日から4日間連続でオリコンデイリーランキング1位を重ね、実質4日で13.3万枚を売り上げてオリコンウィークリーランキング2位となった。

KAT-TUN・亀梨和也が“恋チュンダンス”を披露!「さすがジャニーズ。キレッキレに上手いよね」と賞賛の声!

KAT-TUN・亀梨和也が、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を曲に合わせて踊ったというのです。
これは、一体どういうことなのでしょうか?
どうして、亀梨が“恋チュンダンス”を披露することになったのでしょうか?

12月14日に生放送された「ズームイン!!サタデー」に、ドラマの宣伝も兼ねて亀梨和也がゲストとして出演しました。
(以下引用)
バラエティ情報を届ける“ジャスト!!日本”のコーナーで、AKB48の楽曲『恋するフォーチュンクッキー』の振付けを踊る“恋チュンダンス”が世界で人気となっている件が紹介された。
それではやってみようと出演者全員が屋外で“恋チュンダンス”を踊り始めると、MCの宮本和知や望月理恵を左右に従えてセンターに立ったのは亀梨和也だった。
総勢十数名が“恋チュンダンス”を披露したが、全員がスムーズに踊っておりよく練習していることが分かる。しかし、その中でも亀梨和也のダンスが際立っていたのだ。
(Techinsightより)

「Johnny’s Watcher」では「中居正広が東西ジャニーズJr.をイジる新番組を開始!?プロデュース業への本格進出でジャニーズ後継者争い筆頭に急浮上!!」について情報をお届けしています。ジャニーズの最新情報、裏ネタ、スキャンダル、スクープ、画像やプラ写をとことん追っかけてます!

舞祭組を大ブレークさせた中居正広くんが、本格的にプロデュース業へ進出するとの噂があるようです

[以下引用] 舞祭組をオリコン1位に導いた中居正広。
※舞祭組、絶口調です。 舞祭組がオリコンデイリー1位発進でブレークの兆し!
「今回、通常ならば中居正広の名前貸しで有能なスタッフが裏で全てのプロデュース業務をする予定だったが、中居正広が本当にすべて行ったようです。もともとプロデューサー志向が強かった中居が、まさに力を発揮した。コレに気を良くした中居が、次はジュニアの番組を作ると言い出しているようだ。なんでも、常に打ち切りがささやかれている不調のSMAP×SMAPの後釜で「中居正広とジュニア」という番組をやりたがっている。中居が司会をして、関東、関西のジュニアが色々な試練をこなす番組だとか」(民放関係者談)
ジャニーさんのあとを継ぐのは中居正広か。

昨年2月にジャニーズ初のDVDデビューを飾ったA.B.C-Z。今年11月にはジャニーズ事務所の幻の曲「Never My Love」をカバーした彼らだが、現在出…

 

昨年2月にジャニーズ初のDVDデビューを飾ったA.B.C-Z。今年11月にはジャニーズ事務所の幻の曲「Never My Love」をカバーした彼らだが、現在出演中の『JOHNNYS’2020 WORLD』15日夜公演にて、河合郁人がA.B.C-Zについて「来年CD出す」と発言。客席のファンから歓声と拍手が巻き起こったという。念願のCDデビューを報告したA.B.C-Zだが、翌日のスポーツ紙、テレビでもニュースとして報じられることはなく、一部ファンの間だけで火が付いているという寂しい状況になっている。

Yahoo!ニュース(オリコン) – ジャニーズ事務所所属の俳優・滝沢秀明が16日、東京・渋谷のNHKで行われた主演時代

ジャニーズ事務所所属の俳優・滝沢秀明が16日、東京・渋谷のNHKで行われた主演時代劇『鼠、江戸を疾(はし)る』(来年1月9日スタート、毎週木曜 後8:00 総合)の第1回完成試写に出席。「やるからには新しいねずみ小僧、そして平成のねずみ小僧を作りたい気持ちで挑んでいます。皆さんのハートを盗めるように頑張っていきたい」と意気込みを語った。
同作は、人気作家・赤川次郎氏が初めて書いた時代劇ミステリーのドラマ化。

Yahoo!ニュース(スポニチアネックス) – 嵐が15日、東京ドームで、全国5大ドームツアーの東京公演を行った。この日はオリ

嵐が15日、東京ドームで、全国5大ドームツアーの東京公演を行った。この日はオリコンの年間ランキング2013も発表され、歌手別の総売り上げを競う「アーティスト別トータルセールス」部門など計6部門で1位を獲得。櫻井翔(31)は6万人のファンに「皆さんと一緒

 にもらった賞」と報告して喜びを分かち合った。

嵐の年間アーティスト別トータルセールスの1位は09、10年に続き、3年ぶり3度目。3度の受賞は男性アーティストやグループとして史上初の快挙。櫻井は「皆さんのおかげで取れた賞。皆さんに拍手したい」とファンに感謝。この日朝に行われた表彰式の後、5人で昼食に行きお祝いしたことを明かすと、会場から大きな拍手が起きた。
ほかにも作品別アルバム売り上げ枚数、同売上金額など計6部門で年間1位を獲得した。

 

嵐東京Dツアー最終日 6万人が熱狂 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュース(日刊スポーツ) – 嵐が15日、全国5大ドームツアー東京4日間公演を東京ドームで締めくくった。 新

嵐が15日、全国5大ドームツアー東京4日間公演を東京ドームで締めくくった。
新作アルバム「LOVE」を引っ提げてのツアー。トリプルアンコールまで行うなど、約3時間で30曲以上を披露。6万人を熱狂させた。
アンコールで櫻井翔(31)は「『最後の最後まで愛し合おうぜ』なんて言葉を、勢い余って吐いてしまいましたが、我々からのLOVEは届いたでしょうか」と問いかけると、大きな拍手が起きた。相葉雅紀(30)は「何でこんなに楽しいんだろうね」と満面の笑み。松本潤(30)は「11月に15年目に入った嵐です。この5人で一生懸命、前を向いて進んでいくので、みなさんよろしくお願いします」と呼び掛けた。

「Johnny’s Watcher」では「ジャニーズ映画のブームは去った?2013年映画興行収入ランキングに「謎ディ」「プラチナデータ」がランクインしましたが…」について情報をお届けしています。ジャニーズの最新情報、裏ネタ、スキャンダル、スクープ、画像やプラ写をとことん追っかけてます!

「日経エンタテイメント」が発表した2013年の映画興行収入ランキング。それを見ると、最近のトレンドだった「テレビドラマ発映画」や「ジャニーズ主演映画」の勢いに陰りが見えてきたというのですが…

[以下引用] *1位 風立ちぬ 120億円 東宝 *2位 モンスターズ・ユニバーシティ 90億円 ディズニー *3位 ONE PIECE FILM Z 69億円 東映 *4位 レ・ミゼラブル 58億円 東宝東和 *5位 テッド 43億円 東宝東和 *6位 ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 40億円 東宝 *7位 清州会議 37億円 東宝 *8位 名探偵コナン 絶海の探偵 36億円 東宝 *9位 そして父になる 32億円 ギャガ *9位 真夏の方程式 32億円 東宝 *9位 謎解きはディナーのあとで 32億円 東宝 12位 ドラゴンボールZ 神と神 30億円 東映 12位 シュガー・ラッシュ 30億円 ディズニー  14位 神速のゲノセクト・ミュウツー覚醒 31億円 東宝 15位 007スカイフォール 27億円 ソニー・ピクチャーズ 15位 劇場版SPEC~結~ 漸ノ篇 27億円 東宝 17位 アイアンマン3 26億円 ディズニー 17位 プラチナデータ 26億円 東宝 19位 怪盗グル―のミニオン危機一髪 24億円 東宝東和 20位 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 23億円 ワーナー
※2012年12月~2013年11月9日までの公開作品が対象。公開中のものは最終興収見込み。 [日経エンタテイメント]

Yahoo!ニュース(スポニチアネックス) – 嵐の櫻井翔(31)と、お笑い芸人の有吉弘行(39)が司会を務めるTBSのバラエ

嵐の櫻井翔(31)と、お笑い芸人の有吉弘行(39)が司会を務めるTBSのバラエティー番組「今、この顔がスゴい!」(木曜後10時)で、来年1月9日から新企画が登場する。
櫻井がKAT―TUNと組む「ジャニーズチーム」と、有吉が狩野英孝(31)庄司智晴(37)らと組む「芸人チーム」が、お互いの仕事をアピール。

『安堂ロイド視聴率、最終回は12%!【動画/ネタバレ】 木村拓哉・大島優子・柴咲コウら豪華キャストでマジギレ級の脚本と演出wwwwwwww』 についてのネットでの反応のまとめです。

 

人気グループ「SMAP」の木村拓哉さんが主演を務める連続ドラマ「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」(TBS系)の最終回が15日、放送され、平均視聴率は12.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。
最終回では、沫嶋黎士(木村さん)の妹・七瀬(大島優子さん)の凶悪な別人格「沫嶋黎子」が生み出したとされる最強のアンドロイド「ARXIX−THE LAST QUEEN(LQ)」(桐谷美玲さん)が、安堂麻陽(柴咲さん)の味方である七瀬、葦母(遠藤憲一さん)、星(桐谷健太さん)らを立て続けに襲撃。ロイド(木村さん/二役)はLQに戦いを挑むが……という展開だった。

芸能人の噂や芸能ニュースを配信

堂本光一が持ってる資格 締固め用機械運転者、4級小型船舶操縦士、チェーンソー作業者、
食品衛生責任者、小型車両系建設機械運転技能者、1級小型船舶操縦士、小規模ボイラー取扱者、
フォークリフト運転者、アーク溶接作業者、大型特殊運転免許、車両系建設機械運転技能者

嵐が、オリコン年間ランキングで6冠という異常を達成し、その表彰式で、今年の漢字を披露しました。グループとしての漢字は、大野智の『新』が選ばれました。個々の漢字は…。今年は大活躍だった嵐。来年も、ドラマや映画、コンサートなどさまざまなところで活躍すること間違いなしですね。

オリコン年間ランキングで6冠を達成した嵐が、
表彰式に出席し、そこで今年を表す漢字を披露しました。
メンバーそれぞれとグループ全体の漢字を披露しました

報道陣から、“今年を表す漢字1文字”を聞かれると

櫻井翔さん:次のステージに向かう気分を表したという『昇』

二宮和也さん:「例年以上に5人でいる時間が多かったなと」という理由で『集』

大野智さん:「新しいことができた」という理由で『新』

相葉雅紀さん:「スゴく幸せを感じられた年でした。幸せはつかみにいくものではなく、感じるものなんだなと」いうことで『幸』

松本潤さん:「14周年のこのタイミングで、改 めてしっかりと振り付けをするためにニューヨークに行けたのが大きかったなと」と振り返り『磨』(みがく)

をそれぞれ選びました。

そして、最後に、嵐として今年の漢字を聞かれると、
松本が「多数決を取る?」と他のメンバーに水を向け、相葉の選んだ「幸」があっさり落選する中、二宮の「リー ダーのでいいんじゃない」の一言で大野が選んだ「新」に決定した
(引用元:井上公造芸能)

今年も嵐は、大活躍でしたね。




嵐DVDランキング・アマゾン更新

嵐 2014年 A2 カレンダー 松本潤 42×59cm

2014スクエアカレンダー Kis-My-Ft2

2014.4→2015.3 Kis-My-Ft2カレンダー

キスマイ関連商品

関ジャニ



aSexy Zoneランキング