日常生活に役立つ情報屋さん エンタメ・ゴシップ・ジャニーズ(嵐,関ジャニ,キスマイ等)芸能ニュース

Daily Archives: 2013年12月15日

綾瀬はるか,嵐・大野智,紅白歌合戦コントNHK『LIFE!紅白歌合戦 大集合スペシャル』

エンタメ・ジャニーズピックアップニュース 数あるニュースから私的に注目したニュースを紹介。

第64回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務める女優、綾瀬はるかと白組司会の嵐・大野智が、26日放送の同局特番「LIFE!紅白歌合戦 大集合スペシャル」で本格コントに初挑戦するそうですが、そのニュース記事の紹介です。

 

綾瀬はるか、コント初挑戦で魅力体感「まだまだやりたい」 (オリコン) –
Yahoo!ニュース

女優の綾瀬はるか、嵐の大野智がNHKのコント番組『LIFE!紅白歌合戦 大集合スペシャル』(26日 後10:00)にゲスト出演することが15日、わかった。綾瀬と嵐が司会を務める『第64回NHK紅白歌合戦』の舞台裏で、ウッチャンナンチャンの内村光良演じるキャラクターが騒動を引き起こすというコントを展開する。このほど収録を終えた綾瀬は、「コントは初めてだったのですが、まだまだやりたい!」と魅了されていた。

綾瀬&大野がコント初挑戦!NHKで紅白パロディー番組 (サンケイスポーツ) –
Yahoo!ニュース

紅白司会者が紅白コントに出演するのは初。意外にも2人は本格コントに初挑戦で収録後、綾瀬は笑みがこぼれた。「本番前に“こういうことをやるんだ”と知ることができました。コントは楽しみすぎてゆるい感じになったけど、本番もリラックスしてできたらいいな」と声を弾ませた。

嵐として4年連続司会となる大野は「実際の紅白より緊張しなかった」と笑いを誘う。度胸満点の2人に内村は「コントの才能がある」と太鼓判を押した。

 

「LIFE!」で綾瀬はるか、大野智がコント初体験!! (webザテレビジョン) –
Yahoo!ニュース

綾瀬は、今回の収録について「本当にわたしはコントに出させていただくのが初めてだったんですけど、とっても楽しくて、まだまだやりたいなと思いました」と初体験のコントに手ごたえを表した。大野は「ぼくはコントやったことあるのかなと思ったら、よく考えたらやったことなかったんです。初めてやりましたが、非常に楽しかったですね」と感想を。内村とのコントについて「(見ていると)笑いそうになるんです。どうくるかがまったく分からないので、その分新鮮で楽しみです」と内村のコントの世界を楽しんでいる様子をうかがわせた。

綾瀬はるかと大野智が紅白歌合戦コント、本番に竹脇みつる? LIFE! (RBB TODAY) –
Yahoo!ニュース

番組で内村が演じる“竹脇みつる”が今回は「紅白歌合戦」を舞台にさまざまな騒動を巻き起こす。本番舞台裏にもスポットを当てている。「“竹脇みつる”は1年前にBSでやったきりの全然浸透していないキャラ(笑)。あれが出て来てどうする、っていうのは怖いところです」と内村。司会をつとめる2人は「“あっ、いた!”みたいな感じでちょっと見切れたら心強いですね(笑)」(綾瀬)、「(本番に)竹脇みつると共にNHKにいたいですね」(大野)と、内村扮する“竹脇みつる”がもしも本番に登場したら?、という質問に好意的だった。