日常生活に役立つ情報屋さん エンタメ・ゴシップ・ジャニーズ(嵐,関ジャニ,キスマイ等)芸能ニュース

Kis-My-Ft2、新曲「光のシグナル」が映画『ドラえもん』最新作主題歌 共演も熱望

エンタメ・ジャニーズピックアップニュース 数あるニュースから私的に注目したニュースを紹介。

そのニュース記事の紹介です。
2014スクエアカレンダー Kis-My-Ft2

2014.4→2015.3 Kis-My-Ft2カレンダー

Kis-My-Ft2、新曲が映画『ドラえもん』最新作主題歌 共演も熱望 (オリコン) –
Yahoo!ニュース

人気アイドルグループ・Kis-My-Ft2の新曲「光のシグナル」(2014年春発売予定)が、『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~』(来年3月8日公開)の主題歌に決定した。アニメの主題歌を担当するのは、今回が初。玉森裕太は「僕たちが生まれる前からある大人気のアニメなので、すごく光栄です」と大喜びだ。

Kis-My-Ft2、新曲が映画ドラえもんの主題歌に! (シネマトゥデイ) –
Yahoo!ニュース

メンバーそれぞれが「ドラえもん」には思い入れがあるようで、欲しいドラえもんのひみつ道具についても「『カラオケメイツ』。歌っていると、後ろで踊って盛り上げてくれるロボットなんですが、一人カラオケのとき、連れていきたいです(宮田俊哉)」「『取り寄せバック』です。何でも手に入るバックで、実は四次元ポケット並みにすごいんです(横尾渉)」「昔から、タケコプターで友達と空を飛ぶのに憧れます(藤ヶ谷太輔)」と熱弁を振るっている。

キスマイ、ドラえもん映画の主題歌歌う!「ドームツアーに出て」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

主題歌となるのは10枚目シングル「光のシグナル」(来春発売予定)で、キスマイの曲としては初のアニメの主題歌だ。メンバーは、ドラえもんに「ドームツアーに出て」とラブコールを送り、初コラボに胸をときめかせた。

キスマイ関連商品