日常生活に役立つ情報屋さん エンタメ・ゴシップ・ジャニーズ(嵐,関ジャニ,キスマイ等)芸能ニュース

「永遠の0」完成披露に5000人!岡田准一、三浦春馬、井上真央が万感の思い

エンタメ・ジャニーズピックアップニュース

数あるニュースから私的に注目したニュースを紹介。

V6」の岡田准一が主演する感動作「永遠の0」(山崎貴監督)の完成披露試写会が、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われ際のニュース記事の紹介です。

「永遠の0」完成披露に5000人!岡田、三浦、井上が万感の思い (映画.com) –
Yahoo!ニュース

V6」の岡田准一が主演する感動作「永遠の0」(山崎貴監督)の完成披露試写会が12月2日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われ、岡田と山崎監督、共演する三浦春馬、井上真央らが出席。会場ロビーで行われたレッドカーペットイベントに800人、ホール内での試写会に4200人、合計5000人が駆けつけるなか、岡田は「僕らにとって特別な日を、皆さんと一緒に迎えられて幸せ」と万感の思いをこめて、挨拶していた。

岡田准一、「永遠の0」愛が詰まった作品
(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

累計発行部数400万部を超える百田尚樹氏の同名ベストセラーが原作。現代の青年(三浦春馬)が太平洋戦争で家族に生きて帰ると誓った特攻隊員だった祖父(岡田)の足跡をたどる物語。

上映前の舞台あいさつで、岡田は「たくさんの愛が詰まった作品です。どの世代の方にも楽しんでもらえるのでは」とあいさつした。

岡田准一DVDランキング