日常生活に役立つ情報屋さん エンタメ・ゴシップ・ジャニーズ(嵐,関ジャニ,キスマイ等)芸能ニュース

[剛力彩芽]AKB48峯岸のダンスものまね「うれしかった」

エンタメ・ジャニーズピックアップニュース 数あるニュースから私的に注目したニュースを紹介。

剛力彩芽が、AKB48峯岸のダンスものまね「うれしかった」 | とコメントしたそうです。

そのニュース記事の紹介です。

 

 

[剛力彩芽]AKB48峯岸のダンスものまね「うれしかった」 | マイナビニュース

女優の剛力彩芽さんが30日、千葉県船橋市の中山競馬場で行われたクリスマスイルミネーションの点灯式にゲストとして登場。自身のダンスをまねたアイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみさんについて周囲の人から聞いたといい、「うれしかったです、とても。(映像を)実際に見させていただいた」と喜び、「ダンスは楽しんで伝染していく。どんどんみなさんにダンスの楽しさが伝わっていけば」と笑顔で語った。

剛力彩芽>AKB48峯岸のダンスものまね「うれしかった」 – Yahoo!ニュース

自身のダンスの動画が人気を集めていることについては「大好きなダンスをみなさんに披露できた。すごく不思議な感覚。いまだに信じられない……」と戸惑っている様子。ダンスをうまく踊るコツを聞かれると「心の底から楽しむことしか(思いつかない)」といい、共にイベントに登場し、初共演となった船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」に、「ふなっしーさんにお聞きした方が(いいのでは)」と苦笑いを見せた。