日常生活に役立つ情報屋さん エンタメ・ゴシップ・ジャニーズ(嵐,関ジャニ,キスマイ等)芸能ニュース

Sexy Zone・菊池風磨と℃-uteの鈴木愛理が交際!? ペアネックレス着用?

慶應義塾大学1年生のSexy Zone・菊池風磨と、ハロープロジェクト所属のアイドルグループ・℃-uteの鈴木愛理に交際説が飛び交っている。かねてより大学での目撃談がネット上でウワサになっていたが、今回は2人がよく似たパズル型のペアネックレスをしていることが発覚。双方のファンに衝撃が走っている。

芸能活動と並行し、今年4月から同大学の総合政策学部に入学した菊池。鈴木も同じキャンパスに通っており、入学後間もなくして2人の関係がファンの間でウワサになっていた。

——————

そんな中、菊池&鈴木がそっくりなネックレスをしていることが、ファンの追跡により判明。10月2日の℃-ute公式ブログの写真で鈴木がつけているゴールドのパズル型のネックレスと、菊池が雑誌などでつけていたシルバーのパズル型のネックレスが「ペアではないか」と話題になっている。直近では菊池が11月7日発売の「WiNK UP」(ワニブックス)12月号でつけていることが確認できるが、鈴木の方はネックレスを指して “アピール”しているように見えることが、さらにジャニーズファンの反感を買ってしまったようだ。

Sexy Zone・菊池風磨と℃-uteの鈴木愛理が交際!? ペアネックレス着用か|サイゾーウーマン