日常生活に役立つ情報屋さん エンタメ・ゴシップ・ジャニーズ(嵐,関ジャニ,キスマイ等)芸能ニュース

SMAP中居正広、「根性で治ったね」 -体調不良を心配されていたが復活をアピール?

  • 2日、ラジオ番組で中居正広が体調の復活を宣言
  • 中居本人が体調不良をラジオで訴えることもあり以前からファンに心配されていた
  • 中居は「9月は地獄だった」と語り、睡眠不足が体調不良の原因と推察

2日、ニッポン放送のラジオ「中居正広のSome girl’ SMAP」で、SMAPの中居正広が体調の復活を宣言した。

テレビ番組ではあまり言及されることはないが、中居は以前からファンに体調の不良を心配されていた。10月6日放送の歌番組「CDTV祝20周年SP超プレミアライブ!」(TBS系)では、歌唱中、始終うつむき加減で顔を見せないままだった。こういった中居の「体調不良」を思わせる様子が放送されていたため、ファンがTwitterなどで心配の声をあげていたのである。

SMAP中居正広、体調の復活を宣言 「根性で治ったね」 – ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/8227433/

体調が復活し一安心ですが、年末にかけてテレビ出演も増え、スケジュールが過密になる可能性も大有りなので、また体調不良にならないともかぎりません。

時間の余裕があるときなど、そうそうないのかもしれませんが、きちんと病院に行き、ファンを安心させた方が良いのではと思います。