日常生活に役立つ情報屋さん エンタメ・ゴシップ・ジャニーズ(嵐,関ジャニ,キスマイ等)芸能ニュース

中森明菜 恋人マネジャーのマンションで引きこもり同棲中

2010年10月に、<過労・疲労の蓄積による免疫力の低下により、安静が必要との診断>という説明とともに活動休止が発表されてから、公の場で姿を見せていな中森明菜(48才)が、マネジャーAさん(44才)が所有するマンションで生活をしていることが明らかになった。

「ふたりは恋人関係にあります。彼はもともと、大手芸能事務所でマネジャーをしていたんですが、10年ほど前に明菜さんと出会い、彼女のために独立して、マネジャーとなり、公私ともに支える存在になったそうです」(別のAさんの知人)

「休業前に出したパチンコ(『CR中森明菜・歌姫伝説』)の収入は大きく、明菜さんの手元には2、3億円入ってきたはずです。それにカラオケなどの歌唱印税も年間数千万円ありますから、明菜さんは働かなくても莫大な収入があるんです。これらのお金を元に、明菜さんとAさんは暮らしているようですよ」(音楽業界関係者)

NEWSポストセブン|中森明菜 恋人マネジャーのマンションで引きこもり同棲中

http://www.news-postseven.com/archives/20131107_225629.html

早く元気になって、復帰してくれるといいですよね。