新生児パッド

ナップナップの抱っこ紐は、新生児パッドがあれば新生児でも使えます。

ナップナップの抱っこ紐は、新生児でも使えるのか、知りたい人もいますよね。

公式ホームページを見たところ、新生児パッドと言う物を併用することにより、生後10日くらいからナップナップの抱っこ紐、ベビーキャリーを使用する事が出来ます。

この 新生児パッドというのは、きちんと背あてがありますので、首が据わっていない赤ちゃんでも、ぐら付くことなく、ナップナップの抱っこ紐であるベビーキャリーを使用することができる優れになるでしょう。

通常、抱っこ紐は首が据わるまで使用する事が困難なものですが、赤ン坊が泣き止まない時、長時間抱っこするというのはなかなか大変ですから、ナップナップの 新生児パッドを利用し、楽に赤ちゃんのお世話をする事ができます。

生後四ヶ月程度まで使用可能なので、値段が税込み3,110円となっているため、けして高い買い物ではないみたいですよ。

素材も肌が敏感な赤ちゃんにうれしい、綿百%で出来るのでいらっしゃるので、不安がなく使用することが出来ます。

使い方も難しくありませんから、新米お母さんでも手軽に使用する事ができます。

新生児のおせわは慣れるまで、大変なことも多いでしょうが、ナップナップの抱っこ紐で、より快適なお世話が出来ますよ。
ひよこクラブにも掲載!肩こり・腰痛になりにくい!【napnap 抱っこひも】ここをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です