おんぶが簡単

ナップナップの抱っこひもならママ一人でもおんぶが簡単に出来ます。

ナップナップでおんぶひもがほしいけど、展開されているのか、知りたい人もいるかもしれません。

一番、ナップナップで広く知られているのが、ベビーキャリーとはいっても、これが実は抱っこひもとしてだけでなく、おんぶひもとしても活用する事が出来ます。

また、おんぶひもは初心者だとなかなか使用しにくいという事がありますが、ナップナップのベビーキャリーはそうした声を受けて、おんぶ補助ベルトと言うものが追加され、リュックサックを背負う感覚で、より簡単に使う事が出来るようになりました。

更に、この補助ベルトは、汗かきの赤ちゃんのために、メッシュ素材で出来いるので、蒸れにくいと言うのもうれしいポイントになりますね。

ナップナップのベビーキャリーは、新生児パッドを併用すれば、生後10普段から抱っこひもとして使用する事が出来、更に月齢が上がったら、今度はおんぶひもとして使う事ができるため、一度購入すれねたいへん重宝に使用し続けられます。

カラーバリエーションも豊富で、男性でも使用しやすい色味が展開されているため、色味を選ぶ事ができると言うのも、ベビーキャリーの大きな魅力の一つと言えます。

他社のおんぶひもより、ナップナップのベビーキャリーはやや価格帯が高めだからといっても、それでも購入してよかったという口コミが多くなっていますので、おすすめですよ。

肩こり・腰痛になりにくい!抱っこ紐・おんぶひもなら【napnap 抱っこひも】ここをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です