ラブリエは長期的に水素水を飲む方には非常にお得です。

市販の水素水を買うよりも、自宅にて水素飲料が作れるラブリエを購入する方が、長い期間でみるとコストがかからないのです。

ラブリエの本体価格は、197,640円となっていて、それ以外に電解補助液が毎月540円かかります。

この価格だけ見ると全体的に高価格だなと思いがちですが、実は、毎回水素水を買うより、非常にお得なのです。

水素の値が高濃度で効果の高いアルミパウチに入った水素パックなどは、一本あたりおおよそ400円ほどかかり、毎日2本ほど飲むとなると年間を通したらかなり高額になってしまうでしょう。

しかし、ラブリエの本体を一度購入してしまえば、その後補助液を購入するだけですから、長い期間水素水を飲み続けるなら、価格的に見ればコストを抑えいくことができるはずです。

家族で水素水を取り入れたい場合も、自宅にてかず多く作るれるサーバーがあれば、市販されているパウチ型を利用しいくよりも、圧倒的にお得だと言えます。

さらに、水道に設置するような工事を行わないので、別途の費用も発生する事がありません。

また、水に限ったことではなくジュースや温かいお茶など、好きな飲み物を水素入り飲料に変えることができますので、飽きる事なく毎日の生活に水素を取り入れいけます。

ラブリエの本体価格は高額だからといって諦めてしまわずに、長い期間水素を摂取したい方や、好きな飲み物を水素入りにしたい方は、ぜひ活用してみてください。

水素水サーバーラブリエ公式ページはここをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です