新感覚ダイエットサプリ「すやすやスリム」の公式サイトでは、特別キャンペーン実施中ですので、この機会にぜひお試しください!

睡眠時間が足りてない、実は、それが肥満の原因かもしれません!?

すやすやスリムは、睡眠の質を上げ、燃焼しやすい身体づくりをサポートしてくれる、新しいサプリメントなのです。
一見、寝る間を惜しんで仕事をしている人の方が、起きている分エネルギーを消費しやすそうですが、7~9時間寝る人に比べ4時間以下しか寝ていない人は、なんと73%も肥満になりやすいことが分かっているそうです。(コロンビア大学調査)

このことに注目した「すやすやスリム」は、3つ働きで無理なくスリム化を目指します。

睡眠の質を上げる為の4つの成分(グリシン、GABA、トリプトファン、コエンザイムQ10)を配合、寝ている間に燃焼をサポートするBCAA(アミノ酸)、おなかスッキリ成分で、目覚めもスッキリさせてくれます。
   
1mgで10億個含まれる植物性乳酸菌+ごぼうの6倍の食物繊維をもつキャンドルブッシュも配合されています。

新しい発想のサプリメントで、今までダイエットできなかった方々に大変好評な「すやすやスリム」は“ぐっすり、スッキリ”を体感できる今注目のサプリメントです。

今なら、30日間全額返金制度付きですし、しかも、初回限定で1500円引きの4980円でお試しできますので、この機会に、ぐっすりスッキリを実感してみてください。