元プロボクサーの俳優でタレントの赤井英和さんが、有名なトレーニングジムRIZAPライザップで2か月間トレーニングに取り組み、ダイエットに成功し、その肉体美を披露しているCMが最近放送され、ネットでも随分話題になっていますよね。

今回のダイエットで、赤井英和さんは、体重77.1kg→マイナス7kg・ウエスト100cm→84.5cm、体脂肪率は20.8%から13.2%まで減らすことができボクサーの現役時代と変わらないスタイルに戻ったそうです。

実は、以前からトレーニングジムに通っていたとのことですが、なかなかダイエットの成功はできなかったのだとか・・・。

しかし、今回、赤井英和さんは、ライザップのダイエットプログラムに挑戦をしたことで、パーソナルトレーナが付き、今までのトレーニングとは全く異なるダイエット方法を実施したことにより、自信を取り戻すことができたそうです。

これは、ライザップでダイエットを成功させることができたおかげと思っているそうですが、実は、ご自分でもここまで体系が変わるとは全く思っていなかったらしいです。

赤井英和さん出演のライザップ新CMを見て、自分もライザップでダイエットをしたいと思ったりする方々も多いのでは・・・

でも、ライザップのジムは、50万円以上とかなり高額で、ジムの場所も限られている為、入会したいと思ってもなかなか難しいというのが現状でしょう。

そんなライザップのジムへの入会を諦めていた方にお勧めしたいのが、ライザップスタイルの自宅で簡単にダイエットに取り組むことが出来るダイエットプログラムなのです。

これは、ジムよりは、かなりお安い価格で、大変お得な商品ですので、ぜひ、この機会にお試ししてみてください。!

ライザップスタイルプログラムはここをクリック