アトピーや敏感肌に有効的なアレルナイトプラスの成分

寝ている時のムズムズを抑える効果のあるアトピーや敏感肌に有効的なアレルナイトプラスの気になる成分は、主成分が植物性ラクトバチルス乳酸菌で体に必要な乳酸菌の量を満たしています。

アレルナイトプラスは乳酸菌を中心に配合して、ハーブの一種でむかしから休息成分として摂取されてきたベネトロンRとギャバをくみ合わせることで心地良い眠りにみちびいてくれるのです。

主に植物性乳酸菌とギャバ、グリシン、クワンソウ、バレリアンアメリカンジンセンなどの相性が良い植物成分を組み合わせ質のいい眠りを与えていきます。

これらにプラスしてビタミンB群、ナイアシン、パントテン酸葉酸が配合されており、数種のビタミンの力で体のバランスを正常にしてくれるでしょう。

つまりアレルナイトプラスは乳酸菌で体の内部から体調を整えそのほかに含まれる栄養成分で、睡眠をサポートしてくれてビタミンなどと言ったミネラルで体の調子を正常にしてくれるはずです。

2年間の研究でこれらの栄養が、互いに相乗効果を出すように配合され助け合うのでその効果で、ムズムズで悩む人は夜中に起きることが少なくなるはずです。

1回ずつ清潔にパックされている為身体に優しいのに着色料未使用、防腐剤も未使用ですから、デリケートな人もアレルギーの方も不安がなく使えます。

>アトピーや敏感肌に有効的なアレルナイトプラスの公式ページはここをクリック<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です